2017年11月28日火曜日

Italy, Amalfi 4


随分長い間が空いてしまいましたがアマルフィ編最終回。


10月の頭といえど日差しが強く、半袖でも汗が滲むほど。
それでもさすが海沿いの街、風が気持ちよく苦を感じません。






この日は前日よりも人が多く感じ
周りを見渡すと原因はすぐにわかりました。


ウェディングがあったようで、そのゲストたちが大広場に集まっていました。
そんな人だかりを避けるように僕は路地裏を見つけては、階段を見つけては
上へ上へと進んでゆきました。



するとそこには絶景が。



登っても絶景
降りても絶景
ことごとく僕のツボを刺激してくる光景ばかり。



こうして到着してからの2日間でロケハンはバッチリ。
この翌日は日本から来たお客様の撮影です。
それも楽しく過ごせました。
本当にこの地には感謝ばかりで、珍しくまた必ず訪れたい場所となりました。



撮影の翌日、朝日が昇ると同時に空港へ向かうバスへと乗り込みました。



次に目指すは、チェコ共和国・プラハです。


Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿