2017年7月22日土曜日

Japan 31

温泉でまったりした後の散策。
と言ってもここは温泉地。
周りも温泉宿ばかりでしたが、無料で誰でも入れる厳選直通の足湯がありました。



こんな場所。



帰りのバスが来るまでもう少し。
ギリギリまで自然を堪能していました。



でも一本バスを逃したらまずいお土地柄、内心ヒヤヒヤ。



その後、無事バスに乗車。



その日は福島に一泊、と思っていたのですが
仙台にいる友達と連絡が取れ、そのまま福島駅から仙台まで移動。
道中の空はハワイに負けないくらい不思議な空模様でした。




そしてあっという間に到着。


早速その足で仙台名物牛タンをいただきました。



牛たん!たん!!


美味しいお酒もいただき、充実した1日を振り返りつつ
宿で眠りにつきました。


翌日は仙台観光です。



Ken


0 件のコメント:

コメントを投稿