2016年7月3日日曜日

ZOO 2

思えば何年ぶりになるのか。
それすらわからないほど久しぶりのホノルル動物園。


思っていた以上に色々な動物がいて
2時間みっちり楽しんできました。






やはり元々は鳥の王国だったハワイ。
鳥類が異様に多い気がしました。

そして南国。
動物たちが皆一様に暑さと、スタッフさんにより献身的な懐柔により
野生を随分忘れているかのような表情をしておりました。



お、チーターさん。
さすがに君は風格を保っていてくれました。


いや、やっぱダメでした。


それでは百獣の王であるライオンさんは。


テヘペロしてる。


メスライオンも片足あげて寝てる。


お前はオッサンか。




なんだか今の所シマウマが一番カッコよく見えました。
なんとも不思議な動物園です。


後編へ続く。



Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿